何か悪いものを見た気分 THE BEAST Hutchins 6-Neck Electric Guitar

    昔のギター小僧が、一度は気になるモデルと言えば VOXのギター。ストーンズのブライアン・モデルの復刻版?? を出しているHutchinsが、これまた何とも得体の知れない君の悪いギターを出していました。 どうやって弾くのやら・・・

    6nex.jpg

    やっぱりこうなっちゃいます。↓ この人、Norman Cook(Fatboy slim)です。
    6nex2.jpg


    ちなみに、これがブライアンのVOX Mark III の復刻版?? しかもブライアンのシグネチャーモデルになっちゃてます。イイノカ? ソンナコトシテ?
    brian.jpg
    Brian Jones


    熱狂的ギターコレクターのHutchins氏が始めたメーカーのようですが・・・ 方向性に何か問題がありそうです。



    この記事 "合格!" だったら、クリックお願いします!

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
    関連記事
    楽器 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2007/10/28 00:00
    コメント
    そちらは“おはよう”かな
    ブライアン亡くなったのですね。
    私の好きなアーティストさん達も次々と亡くなっていきます。
    若いプレーヤーを好きになろうかしら♪
    Hutchins’Sはもう遊んでるとしかいいようないですね。。。
    初めまして!
    Dairisさんのブログでお見かけしてお邪魔したのですが、このギターには思わず食い付いてしまいました^^

    私も趣味程度にはエレキギターをやっているのですが‥‥このギターは掛け値なしに凄い(笑)

    遊び心もここまで行くと‥‥楽しすぎるというか、あまりに‥‥というか。。
    でも実際にこれを作ってしまうところは、やはり素晴らしいと言うべきなんでしょうね。

    お邪魔しました~ ^^
    Re: 初めまして!
    訪問ありがとうございます。 Hutchinsは注目のメーカーです。 定期的にwatchしてます。笑
    どのブライアン
    ブライアンってミュージシャンたくさんいて...
    ウィンドウズのログオンサウンドの人ではないですよね。
    んんんさん
    ストーンズの、ブライアン・ジョーンズです。
    ちょうどこの記事の前に、彼の遺作? となったLet It Bleed を紹介しました。
    40年も前に無くなったギタリストの、シグネチャーモデルなんて常識外れですよね。笑

    管理者のみに表示