オフィスでちょっと風が欲しい時、これいいです

    オフィスで使う卓上扇風機を探しているなら、これ。
    ELECOM USB扇風機 ボックス型 FAN-U20BK

    オフィスで使える扇風機、ファンの条件とは・・・

    1.風量があって、十分涼しいこと
    2.静かなオフィスでも、気にならない静かさ
    3.自分だけに風が当たり、他の人には風がいかない
    4.デスクに置いても目立たないデザイン or オフィスに溶け込むデザイン
    5.できるだけコンパクトで場所を取らない
    6.羽が汚れにくい(汚いと周囲の目が痛い・・・)
    7.PCのUSBから電源が取れる
    8.耐久性がある

    この全てを満たしてます。
    50cmぐらい離して置くと、ちょうど良いそよ風が来ます。コンパクトな上、非常に静かなので、ほとんどの人が扇風機だと気づきません。

    こんな感じ ↓



    aa.jpg



    欲しい方はアマゾンで。色はブラックとホワイトの2種類。オフィスに合わせて選べます。注文の翌日配達でした。
    関連記事
    家電、PC & カメラ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/27 10:04
    コメント

    管理者のみに表示