去年のクリスマス


    去年のクリスマスイヴに10対10くらいのそこそこ大規模な合コンやった。
    まあ俺は惨敗して、都内のとある公園のベンチにふて寝してた。寝たら死ぬのは解ってたけど
    ちくしょーどうにでもなれーみないな。酔ってたし。
    そしたら公園の噴水前に一組の男女がいた。俺から10mも離れてないところで見つめ合って

    「ぼ…僕と結婚して下さい!」
    「はい!結婚します!」

    言った瞬間噴水が吹き上がってイルミネーションが光りやがった。
    なんだ、ロケか?彼氏側のサプライズ演出か?よーわからんかったが
    ポケットにクラッカーが残ってたのでとりあえず鳴らして祝福してやった。


    瞬間、彼氏が彼女に猛然とタックルし「伏せろっ!!」

    関連記事
    その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/26 19:31
    コメント

    管理者のみに表示