頭のカユミ、フケに、Trader Joe's のシャンプーがすごすぎ

    アメリカだと、フケ・カユミが気になったら Head & Shoulderのシャンプーというのが定番ですが、 全然効果がないという人に、Trader Joe'sの Nurish SPA シャンプーがおすすめ。 

    こんなシンプルな昔風の容器のシャンプー

    トレジョシャンプー 

    アメリカの市販のシャンプーは、日本人には、洗浄力が強力過ぎ。 頭皮の必要な油脂までガンガン流しちゃって、かえって頭皮が荒れてしまったりするらしいです。あと、問題はシリコン材。髪がサラサラになるのは、シャンプーやコンディショナーの中に入ってるシリコン剤が髪に付着するから。ついでに、毛穴までシリコン材で塞いでしまうことになるらしいです。

    その点、 Trader Joe'sの Nurish SPA シャンプーの成分はナチュラル。
    透明のジェルなので着色料もまったく使ってません。香りもしないので、香料もほとんど入ってないっぽい。
    洗浄力はかなりマイルド。泡立ちもかなり控え目、というかこれまでのシャンプーの感覚だとイマイチ。でも、それが頭皮にやさしいみたいで、 これ使うと、フケ、カユミからばっちり開放されます。

    脂漏性皮膚炎 で悩んでいる人は一度試してみる価値ありかも。

    Trader Joe's で普通に売ってます。
    近くに Trader Joe'sがない人はアマゾンでも買えます。(インターナショナル・シッピングありなので、日本からも買えます)



    アマゾンのコメントも大絶賛

    I happened to pick this up at Trader Joe's on a whim and immediately fell in love with it! Not only is it completely organic, but my hair doesn't dry out, stays manageable, and doesn't have half the frizz that it used to.
    ほんの気まぐれで偶然トレーダー・ジョーズでこれを選んだの。すぐにこのシャンプーに恋に落ちたわ。なぜて、このシャンプーが完全にオーガニックってことだけじゃなくて、髪がドライにならなくて、前みたいにチリチリにならなくて、ずっと扱いやすい状態でいられるから。

    I love this stuff. My hair feels better, thicker, more manageable, shinier than it has been in years.
    これ大好きです。この何年よりも、髪が良くなって、濃くなって、より扱いやすくなって、より輝いてます。

    I love this so much. It's my best friend of all my hair care products. I have both this and the conditioner and their both just so natural and great for my hair. I can wash my natural hair afro everyday with this and it won't get dry. My hair practically melts in my hands when i wash with this. It's the best kept secret of natural hair care for sure. It's all natural and completely harmless to my hair.
    これ大好きです。私のヘアケア製品の中のベストフレンド。シャンプーとコンディショナー両方持ってる。そしてどちらも私の髪にはナチュラルですごくいいわ。私の自然のアフロを毎日洗えて、ドライにならないの。間違いなくナチュラルヘアケアの一番の秘密ね。全てナチュラルでまったく髪に害がないの。

    I absolutely love this shampoo and conditioner. They are so moisturizing, and doesn't strip your hair. I would definitely recommend this to anyone who is looking for an natural product that doesn't strip your hair.
    もちろんこのシャンプーとコンディショナーが大好きよ。どっちもしっとりするし、髪を痛めないの。髪を傷めないナチュラルな製品を探している人にはもちろんおすすめします。







    関連記事
    生活雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/13 14:41
    コメント

    管理者のみに表示