デスニャート  最後に名前を書かれるのは、誰にゃ

    これもあまりにかわいいので掲載。

    デスニャート


    デスニャート Vol. 2   2冊のデスニャート。衝撃は加速する。



    この記事 "合格!" だったら、クリックお願いします!

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
    関連記事
    萌え画像あれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/05/11 00:00
    コメント
    .
     やばーい!!メチャおもしろいです~(~o~)
     すごい!
    ふーみん09さん
    かわいいでしょ。これ。

    殴った場面の次の口を開けているのがお気に入りです。
    .
    猫の表情は
    この言葉どおりですね。
    皆、芸達者ですね。
    .
    これまた驚き~!でも。。。コンピューターグラフィック?いや。。。
    どっちでもいいけど、良くできてますね~!
    .
    か、かわいい~♪
    特にタタミの上で「うぐ~~」の子。
    なんでタタミなんだーーー?!(爆笑)
    >moon-rainbowさん
    ネコはだいたいすごく人間臭くて面白いのに、こんなキャプションつけられちゃうと、ホントそうとしか見えなくなりますよね。笑


    >kayさん
    これ実写でしょう。いろんなネコ画像集めたんだと思います。作った人天才かも・・・笑


    >さくら菜さん
    確かに・・・なんでタタミなんでしょうね。笑 目のつけどころが面白い!!

    管理者のみに表示