記念写真を台無しにする方法  爆笑 "変顔"編 その1

    世界の"変顔"集めました。コレ見たら絶対やりたくなります

    bad_03.jpg


    bad_19.jpg


    bad_24.jpg

    bad_31.jpg


    bad_35.jpg


    bad_57.jpg


    bad_62.jpg


    bad_84.jpg


    bad_86.jpg


    bad_93.jpg


    bad_photo_16.jpg


    sexy_spoiled_photos_21.jpg


    spoil_a_photo_03.jpg


    spoil_a_photo_04.jpg


    spoil_a_photo_13.jpg


    spoil_a_photo_24.jpg


    spoil_a_photo_26.jpg


    spoil_a_photo_31.jpg


    spoil_a_photo_42.jpg


    spoil_a_photo_60.jpg


    spoil_a_photo_63.jpg


    記念写真を台無しにする方法 変顔編その 2

    記念写真を台無しにする方法勝手に乱入編

    記念写真を台無しにする方法 尻出し編

    爆笑!!記念写真を台無しにする方法 あれこれ1

    爆笑!!記念写真を台無しにする方法 あれこれ2


    この記事 "合格!" だったら、クリックお願いします!

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
    関連記事
    笑える記念撮影 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/07/10 22:37
    コメント
    .
    皆さん、楽しそうですね?

    日本人は表現が下手なのでしょうね。
    なかなか、この顔をしませんね。
    それに、
    彼らの顔は、目や口の作りが大きいから、
    表現力もありますよね?

    11番目の子はタイプです!


    .
    友達同士の場合はジョークでいけますが、全くの他人の場合は折角の写真が台無しですね。
    何なの、誰、この人って・・・
    最近、何だか人が減って来てあまり混雑を見なくなってきた気がするのは、私だけかなっ。
    .
    初めからやる気満々で変顔してる場合は問題じゃないんですが、たまに全然関係ないのに映りこんでたりするのあるじゃないですか。笑
    あれは恥ずかしいですね・・・・
    それにしても皆独創的で素敵です。笑
    moon-rainbowさん
    11番目ってどっち?? 変な顔してる人の方?? 違うか・・・笑
    男の子が正装しているから、ひょっとするとハイスクールのプロムかもしれないですね。へたするとこの子ちょっとませてるフレッシュマンだったりしますね。危ないですよ。笑 
    チャチャさん
    今はデジカメだからその場ですぐわかるけど、昔みたいに、旅行から帰って、現像出したら、せっかくの記念写真の中に、変なやつが写ってたーみたいなのって、すごいショックでしょうね。笑

    チャチャさんの所って、人が減って混雑を見なくなってきた感じがするんですか?  
    yuk15さん
    いつもコメントありがとうございます。
    そう、全然関係ないのに写りこんでる人いますよね。しかもポーズまでつけてたりして・・・笑 もう絶対に確信犯ですよね。
    そういう記念写真に勝手に乱入編もコレクションしているので、変顔シリーズの次ぐらいにアップしますね。乱入者はみんなすっごく楽しそうです。笑
    .家の次男
    次男にカメラを向けると必ず変顔します。
    サービス精神旺盛なのか、まんま変なのか?
    この写真を見て、次男の将来を見た気がしました。
    Hidemiさん
    それ普通でしょう。意味もなくピースするより、よほどいいのでは?
    ハイスクールの卒業写真なんか変顔ばっかりですよ。笑 日本から来る若いバイヤーの子達も、パスポートの写真でどこまで変顔ができるかやってるみたいです。
    息子さんの将来が楽しみです。

    管理者のみに表示