キターーーーーーーーーーー!!!

    420.jpg


    来た4


    来た3


    来た2


    17.jpg


    32.jpg


    bull-surprise.jpg


    mexican-transportation.jpg


    Desi227.jpg


    6.jpg


    HEARING.jpg


    parachute-gators.jpg

    umbrella-flying.jpg


    a90af86d94d27348.png


    sp_AAIC090_16x20~Times-Square-on-VJ-Day-1945-Posters 


    デスクトップ (470) 



    arekore2 (107) 





    この記事 "合格!" だったら、クリックお願いします!

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
    関連記事
    オモシロ画像 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/07/31 02:14
    コメント
    .
    この、ワニの池に落下したのですかね?
    彼(彼女?)のその後が心配です。

    ワニの待ち構えている様子が
    恐いですね。
    moon-rainbow さん
    これが墜落事故にあって、パラシュートで九死に一生を得た後なのに、また訪れてしまった予期せぬ危機みたいな感じだと、もっと面白いのかなー と思います。
    こういうフォトは、その前後のシチュエーションをいろいろ想定して、楽しめるのもいいですね。
    北酒場
    キターーーーーーーーーーー!!!のーーー!酒場通りにはーーー!長ーーーいーーー!神の女が似合うーーー!
    凄すぎですねこの写真たち!驚き桃の木産所の木です!
    Re: 北酒場
    北酒場で来ましたか・・・ 
    北酒場だと、
    ♪ちょっと お人よしがいい 黒壁上手の方がいい ♪ というイミフな勘違いもあります。笑
    .
    はじめまして。

    いつもSeeQeenさんのtweetを楽しみにしています!

    あまりにも面白くて、自分のホームページに引用させていただけないでしょうか!?

    いつも写真を見ながら何を書こうかなんて考えたりします。。。

    よろしくお願いします。。。
    shu Urayamaさん
    ご訪問ありがとうございます。

    もう煮るなり焼くなり自由にやってください。笑

    これからもよろしくお願いします。


    管理者のみに表示